にわか学生が打ってみました!

小さい頃からパチスロが大好きでした。
ゲームセンターに行ってはパチスロライフを
エンジョイしていたP-Max。
でもホールに入れるのは18歳から...

だが!昨年18歳になったP-Max !
今導入されている機種や立ち回り
狙い目などがわからない!

しかし!これからの成長を書いていく
日記になること...間違いなし!
波乱万丈な学生スロッターの未来を
どうか...ご覧あれ!

挨拶から!

どうもみなさん初めまして

P-Maxでございます_(._.)_


このブログでは自分が体験したことや

実践したデータなどを書いていきたいと

思っております!

※ボロ負けの連続になる可能性アリ...


大人たちからみたら学生なんて

遊びだろう。背伸びして打ってるな。

なんて思うかもしれませんが...


いいえ!それは違います!

学生の方がガチの方も多いです!

※一部なので背伸びしてる方もいます。

僕の友達も背伸びしてる人は多いです...。


なぜなら...学生の財布事情は色々と厳しい。

遊びに行くのにも使う。

デートにも使う。

ご飯に使ったりなど...etc.


一ヶ月3万以上は持ってなきゃ

僕は安心できません!

※僕だけかもしれませんが。


そして考えた。


「そうか、パチスロで増やせばいいんだ」


こうして学生スロッターこと

P-Maxが誕生しました。


といっても僕もまだまだ未熟者

自分の実践を振り返ったりしながら

成長していくので、

皆さま、どうか暖かい目で見守ってください!