にわか学生が打ってみました!

小さい頃からパチスロが大好きでした。
ゲームセンターに行ってはパチスロライフを
エンジョイしていたP-Max。
でもホールに入れるのは18歳から...

だが!昨年18歳になったP-Max !
今導入されている機種や立ち回り
狙い目などがわからない!

しかし!これからの成長を書いていく
日記になること...間違いなし!
波乱万丈な学生スロッターの未来を
どうか...ご覧あれ!

少し遠出して今話題の最新台を...!?(台確保編)

どうも!P-Maxです!

みなさんはあの最新台打ちましたか?

最新といえばこれです!


偽物語!


人気機種、化物語の後継機ですね!

自分もよくアプリやゲームセンターで

打っていました。

ゲーム性が非常に面白くやりこんでても

飽きない台でした(^O^)


その後継機となる偽物語はどうなのか!

今日は友達と打ちに行ってきました(°∀°)


最初は3人で行く予定だったのですが

・少し遠出すると5スロの偽物語が置いてある

店(抽選)

・歩いて5分の20スロの偽物語(先着)


どっちに行く?と口論になり

上にある5スロの偽物語を狙うことに!


その矢先友達の一人がめんどくさいと

言い出し来ないことに(T_T)

みんなで打ちたかった...(;´д`)


その友達(T君)と電車に揺られながら40分!

その店にたどり着き抽選開始!(°∀°)(°∀°)


抽選番号は...



oh...マジカヨ...(´・ω・`)


確か見た感じ15人いてその中で11っておい...


で...でも!まだこっちはもうひとりいるもんね!

2人いればなんとか!


「14」



(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)


幸先悪すぎやしませんかねw

で、でもみんな20のほうに行くっしょ!

大丈夫!大丈夫!絶対取れる!※フラグ


T君「ねぇ」


僕「どした?番号遅いからって気にしなく大丈夫だよ!5スロ偽物語2台あるし!ここのエスカレーターから右に行ってすぐのところとここの角の...」


T君「腹へったから吉野家行きたい。」


( ゜o゜)ソッチカイ


そして吉野家で豚丼、牛丼を食べいざ出陣!

開店と同時に列順にエスカレーターに乗っていく。

5Fにあるからあれをこうしてこういう動きで行けば...取れる!


1台目 一番札が(´・ω・`)

2台目 五番札が(´・ω・`)


だめじゃん(´・ω・`)


T君「まじかぁー、すげぇな、人気だね、俺5のバジリスク行ってくるわ」


スピーディーに取りに行く彼の姿が

眩しいよ...

彼には悔やみや後悔はないのか...?(;´д`)


とまぁいつまでもくよくよしてても仕方ないので

とりあえず20の偽物語を確保!



※投資額があまりないから5にいきたかったのになー!ちきしょー!(# ゜Д゜)


もうこうなったら...

偽物語のヒロインを愛でて愛でて愛でまくってやる!(`ヘ´)


そして僕の実践が始まった。